いちご鼻 人気 リメリー

いちご鼻やニキビ、黒ずみ、毛穴の開きが起こるお肌に

【リメリー】もうイチゴ鼻なんて言わせません!
【Remery(リメリー)】が70%OFF&全額返金保証付
いちご鼻 人気 リメリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

満足度93.1%【いちご鼻専用】美容液!

イチゴ鼻って可愛く聞こえますね??

“イチゴ鼻”って聞いただけではカワイイ感じがしますね。

“イチゴ”のように可憐な感じだと勘違いするのでは…

 

とんでもありません。
“イチゴ鼻”とはイチゴの表面に種がたくさんあってツブツブがい〜っぱい、みたいなことを言うそうなんです。

 

これは鼻やその周りの毛穴に皮脂や古い角質が詰まってしまい、酸化しておこる「鼻周りの黒ずみ」、皮膚の荒れた状態のことなんです。
まったく「カワイイ」なんて喜んではいられないです。

 

本来、鼻は皮脂分泌が多く角栓がたまりやすい部位だそうです。
イチゴ鼻の初期症状は、毛穴に皮脂や古い角質がつまって角栓となってしまった状態で、それが酸化すると黒いツブツブ=”黒ずみ”になってしまいます。

 

でも厄介者です。「ただ皮脂が酸化しただけ」と軽く考えないでください。
鼻のてっべなどに黒ずみが一度できてしまえばなかなか治すのが難しいです。

 

早めに対処しないとどんどん悪化して、どんどん汚くなってしまうかも。

なんでイチゴ鼻になるの?

人の顔でおでこから鼻のライン、一般的にTゾーンと呼ばれていますが、この部分は皮脂が多く分泌される部分だそうです。
皮脂は文字通り皮膚から出る脂のことです。

 

なぜ皮膚から脂成分が分泌されるのかというと、本来は『お肌を守るため』なんです。 

 

もともと毛穴の皮脂腺から分泌されると、皮膚や体毛の表面に常に薄い膜状に広がって皮膚や毛髪を保護したり、保湿する役割を果たしているのです。

 

さらに、目には見えませんが皮膚に菌常に存在していて、脂肪を分解して生じる脂肪酸により病原菌などを排除しているのです。

 

余談ですが、皮脂は思春期になると性ホルモンの影響で分泌が活発になることと、角質の増大で分泌が妨げられるとにきびが発生する最大原因となるそうです。

 

 

『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』の3大原因としては、

 

1、  毛穴が汚れで詰まってしまう 
2、   鼻の隠れ乾燥
3、   過剰なスキンケア・間違ったスキンケアで、肌トラブルを招く

 

この3つがあります。

 

そして、最大の原因が「乾燥」

 

乾燥してしまった肌は、硬くなり、毛穴が開きづらくなります。
毛穴が開きづらくなると、肌の外に排出される皮脂が詰まり、
いちご鼻の原因が起きやすくなります。

 

いちご鼻の対策のためには、「保湿」がものすごく大切です。

いちご鼻のケアにオススメのリメリー

いちご鼻のケアにオススメのリメリーって聞きますがなぜでしょうか。
「リメリー 鼻ケア 人気」「リメリー 鼻ケア 口コミ」「リメリー鼻 角栓 取り方」このような言葉をネットで見かけます。

 

リメリーはいちご鼻、鼻の汚れ、鼻の黒ずみ、鼻のニキビに悩む方向けに、潤い成分をたっぷり入れ開発された専用美容液です。

 

3種類のヒアルロン酸配合で、肌にうるおいを与えながらケア、肌を整えながら肌のトラブルケアができます。

 

乾燥により開きずらくなった毛穴を、肌を和らげ開きやすくすることで、角栓・皮脂を排除し、ニキビや黒ずみ、いちご鼻になりにくくしていきます。

 

さらに、乾燥対策の成分なども配合されています。

 

いちご鼻のケアに少しでもお役にたちたいリメリーの7つのこだわり  紹介します。

 

   朝から一日中皮脂の分泌を抑え、夜まで効果が持続します

 

   お肌の状況にも対応し、鼻のニキビ・黒ずみ・毛穴の開きを防ぐ

 

   幹細胞い働きかけるカモミラエキスを配合

 

   ニキビに効果的な4つの働き(抗炎症・乾燥対策・アクネ菌抑制・免疫調整)を高濃度に配合

 

   皮脂の分泌とアクネ菌の増殖を抑制

 

   プラセンタとイサフラボンで徹底保湿

 

   敏感肌の人でも安心。5種類の成分フリーで低刺激

 

『リメリー』は、乾燥肌・敏感肌・混合肌などあらゆる肌タイプの方でもお使いいただけるよう、徹底的に成分にこだわった、低刺激の美容液となっています。

クチコミと本音を聞きました。

リメリーご愛用者様の感想を聞きました。

MICHUKI^^さん ( 36歳 普通肌 )

 

使用感は凄くいいです。
とろみがあるけど肌馴染みが素早くて、ベタつき無し。

 

穏やかな付け心地なので、肌が多少弱っていても毎日使えそうだなって思いました。

 

小鼻が汗をかきやすく、ファンデが直ぐにボツボツになってたのが、今は少しだけどマシになってきてます。

 

具体的に言うと、テカるけど前ほど毛穴が目立ってこないです。

 

 

一番大事な友達さん (28歳 普通肌 )

 

すっと美容液が入っていって、毛穴を引き締めるのか、早く効いてしっかり効果を発揮している気がします。
日中ベタベタしてこないし、毛穴がぱっくり、っていう事がないし。

 

以前は、気付くと鼻の頭がざらついていましたが、これを使う様になってからは、大丈夫です。
この調子なら、人前でも恥ずかしがらずに堂々と出て行けます。

 

 

コミナナさん コミナナさん ( 33歳普通肌 ) 

 

毛穴ケア用のコスメは色々出ていますが、結構ラインで使わなきゃダメだったり、高かったりして、なかなか手が出なかったところです。

 

これは説明が分かりやすかったし、いつも使っているものを使ってもいいので、気楽に取り込めました。

 

驚いたのは、毛穴ケアというから、さっぱりとしているのかと思ったら、かなり濃く感じるテクスチャーのエッセンス。
大丈夫かな?と思いましたが、少量ですぐに馴染んで、さらっとしたので安心です。

 

お肌に馴染みやすく、日中もずっとお肌を乾燥から守りながら、毛穴を引き締めているので、黒ずみが目立たなくなってきています。
※(引用先@コスメさま)

 

 

皆様方本当に「…黒ずみが目立たなくなってきた」と感じられていますね。

 

 

すごく自然な形でケアされた結果だと思われます。

 

短い感想ですがリメリーの良さが十分伝わってくるようです。

 

総合的に見ても☆5つ〜☆6つなのでこの【 リメリー 】イチゴ鼻解消に本物ですよ〜 ^^)♪

鼻ケアで人気 リメリーの口コミ・効果に注目!

『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』の3大原因
少しでもなくしたい時はいちご鼻のケアにオススメのリメリー
満足度93.1%【いちご鼻専用】美容液!